トップ > 鈴鹿市民シアター > 吹奏楽フェスティバル in 鈴鹿 2023 〜応援をあなたに届けます〜

鈴鹿市民シアター [コンサート・公演など]

※ 終了致しました

吹奏楽フェスティバル in 鈴鹿 2023
〜応援をあなたに届けます〜

2023年3月12日(日) 開場12:00〜 開演13:00〜

吹奏楽フェスティバル in 鈴鹿 2023 〜応援をあなたに届けます〜
写真=チラシ表
開演:
2023年3月12日(日)
開場12:00〜 開演13:00〜
会場:
イスのサンケイホール鈴鹿(鈴鹿市民会館)
鈴鹿市神戸1-18-18 TEL:059-390-3280
入場料:
全席自由:700円(税込)
※未就学児入場可。
※4歳未満は大人1名につき1名ひざ上無料。お席が必要な場合は有料。
※車イス席は鈴鹿市文化振興事業団のみ発売。
出演:
三重県立白子高等学校吹奏楽部
三重県立神戸高等学校吹奏楽部
鈴鹿市立天栄中学校吹奏楽部
鈴鹿市立神戸中学校吹奏楽部
鈴鹿市立玉垣小学校金管バンドクラブ
鈴鹿市立神戸小学校金管バンドクラブ
※小学校金管バンドクラブは合同での参加になります
今回で11回目となる「吹奏楽フェスティバルin鈴鹿」今年も鈴鹿市内の吹奏楽部がイスのサンケイホール鈴鹿へ大集合します。フレッシュで元気あふれる楽しいサウンドが会場を盛り上げます!!

●吹奏楽フェスティバル in 鈴鹿 2023 チラシはこちら (PDFファイル/1.34MB)

出演
三重県立白子高等学校吹奏楽部

三重県立白子高等学校吹奏楽部

しらこじゃないよ。しろこだよ!皆さんこんにちは!白子高等学校吹奏楽部です!私達は全国規模の大会での演奏、県内における依頼演奏、マーチングコンテストなどを通して、幅広い活動を展開しています。吹奏楽‘フェスティバル’という名に恥じないように素敵な笑顔をお届けします!鈴鹿市の皆さんの前で演奏できることを楽しみにして練習を重ねてきました。当日は全力で演奏しますので、白子サウンドをお聞きください。

三重県立神戸高等学校吹奏楽部

こんにちは!神戸高等学校吹奏楽部です。私たち神高ブラスは全学年約90名で日々元気モリモリに活動しています。今年度は三重県吹奏楽コンクールで金賞・県代表となり、東海吹奏楽コンクールに出場しました。さらに吹奏楽だけでなく軽音楽の世界でも活動中!昨年度は軽音楽の全国大会にも初出場しました。今後も三重で唯一の二刀流バンドとして鈴鹿を盛り上げていきます!ぜひ、我らが神高サウンドも聴きにお越しください!!

三重県立神戸高等学校吹奏楽部
鈴鹿市立天栄中学校吹奏楽部

鈴鹿市立天栄中学校吹奏楽部

こんにちは♪天栄中学校吹奏楽部です。私たちは、みなさまに演奏を通して元気と感動を届けられるように、毎日イベントなどに向けて一生懸命練習しています。今回の吹奏楽部フェスティバルでみなさまに演奏を聴いていただけることを、とてもうれしく思っています。みなさまに「聴いてよかったな」と思っていただけるように頑張って演奏します。個性豊かな部員が奏でる天栄サウンドを、ぜひ楽しんでお聴きください!

鈴鹿市立神戸中学校吹奏楽部

こんにちは。私たち神戸中学校吹奏楽部は2年生21人、1年生22人、計43人で活動しています。“良い音楽”を目指し、部員一同協力しあいながら、切磋琢磨しながら日々練習をしています。お客様に楽しんでもらえるように、いろいろなことを工夫してきました。神戸中学校らしい元気なステージにしたいです!頑張って演奏しますので、楽しんでお聞きください。

鈴鹿市立神戸中学校吹奏楽部
鈴鹿市立玉垣小学校金管バンドクラブ

鈴鹿市立玉垣小学校金管バンドクラブ

こんにちは、オレンジ色のユニフォームが目印の玉垣小学校金管バンドクラブです。先輩方から受け継いだ明るく元気なサウンドをお楽しみください。吹奏楽フェスティバルへの参加は久しぶりになります。また、皆さまの前で演奏させていただくことを嬉しく思っています。今年も神戸小学校金管バンドクラブの皆さんと合同で参加させていただきます。息のあった、小学生らしく元気な演奏をお楽しみください。

鈴鹿市立神戸小学校金管バンドクラブ

神戸小学校金管バンドクラブは創部38年目を迎えました。今年度は5年生を中心に協力し下級生をリードしてみんなで同じ目標に向かって日々練習に励んでいます。今年は例年より演奏会が開催できず寂しい思いをしていました。この貴重な本番でこれまで練習した成果を発揮できるようにがんばります。そしてこの様な機会をいただいたことへの感謝の気持ちを忘れず、部員一同心を込めて演奏します。

※ 終了致しました

チケットのお求めは・・・

<店頭販売のみ>※予約不可

9時から石垣池公園管理事務所内
鈴鹿市文化振興事業団
TEL:059-315-0915
イスのサンケイホール鈴鹿内
鈴鹿市文化振興事業団
TEL:059-390-3280
鈴鹿市職員共済組合売店TEL:059-382-8679
オープン時から鈴鹿市観光協会(白子駅西)TEL:059-380-5595
鈴鹿ハンターTEL:059-379-2200
コメリ書房 鈴鹿店TEL:059-384-3737
亀山市文化会館TEL:0595-82-7111

<電話予約・店頭/コンビニ購入・WEBのいずれか>(発券手数料等が別途必要となります)

24時間対応
※発売初日のみ10時から
チケットぴあ(Pコード 230-754
WEBご購入はこちら
ローソンチケット(Lコード 43615
WEBご購入はこちら

<その他>

各中日新聞販売店
※ご購入方法は、販売店にお問合せください

・チケットのご購入方法についてのお問合せは、(公財)鈴鹿市文化振興事業団 TEL:059-315-0915
(営業時間 平日:8時30分〜17時15分 休業:月・祝)まで。

・チケット販売時間については、各店舗にお問合せください。

《ご注意ください》

※未就学児入場可。

※購入以後のチケットの交換・返金・再発行はお断りします。

※車イス席は、公益財団法人 鈴鹿市文化振興事業団でのみ販売いたします。

※公共交通機関をご利用ください。


《新型コロナウイルス感染拡大防止に関する注意事項》

・ご来場の際、また館内ではマスクの着用をお願い致します。

・入場時の検温、手指消毒のご協力をお願い致します。
 *37.5度以上の発熱がある方は入場をお断りさせて頂きます。

・整列時や入場時また、お手洗いでのソーシャルディスタンスの確保など感染予防・拡散防止に可能な限りご配慮下さい。

・感染の再拡大等により、公演の中止や出演者、公演内容等一部変更になる場合がございます。

アクロバットリーダーのダウンロード PDFデーターファイルをご覧いただくためには、アクロバットリーダーが必要です。
左のボタンで、プラグインをダウンロードしてください。