トップ > 新着情報 > 「第14回白子高校創作ミュージカル 鈴鹿の偉人大黒屋光太夫」公演中止のお詫びとチケットの払戻し(返金)について

新着情報

「第14回白子高校創作ミュージカル 鈴鹿の偉人大黒屋光太夫」公演中止のお詫びとチケットの払戻し(返金)について
2020/3/2

2020年3月14日(土)鈴鹿市民会館にて開催を予定しておりました「第14回白子高校創作ミュージカル 鈴鹿の偉人大黒屋光太夫」公演は、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、ご来場されるお客様及び関係者の健康と安全を最優先に考慮いたしました結果、当公演を中止させて頂くことになりました。

今回の公演を楽しみにして頂いた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、チケットにつきましては、鈴鹿市職員共済組合売店及び(公財)鈴鹿市文化振興事業団でご購入のお客様は、下記要領にて払戻し(返金)をいたします。
その他のプレイガイドでご購入のお客様は、各プレイガイドへお問合せください。

【チケットの払い戻し(返金)期間と方法について】
■払戻しは、該当チケットと引き換えに、払戻し申込書にご記入の上、購入金額の返金を行います。

◆払い戻し(返金)期間:3月4日(水)9:00〜3月13日(金)16:30まで

◆払い戻し(返金)場所:(公財)鈴鹿市文化振興事業☆定休日…土日祝

※3月14日(土)は、購入した場所に関わらず、鈴鹿市民会館正面入り口にて払い戻しを行います。


ご不明な点がございましたら、(公財)鈴鹿市文化振興事業団(059−384−7000)までお問合せください。