トップ > 新着情報 > 4回目のゴスペルワークショップを欠席された方へのご連絡

新着情報

4回目のゴスペルワークショップを欠席された方へのご連絡
2013/12/17

12月15日(日)で参加者の皆様に配布した本番当日(21日)のタイムスケジュールと衣装等のご連絡です。

12月21日(土)
12:15から鈴鹿市文化会館 けやきホール前にて受付を行います。
その際に、第1回のワークショップにてお渡ししたチケットを忘れずにお持ちください。

控室
男性:さつきプラザの一角
女性:第1研修室(2階)



13:00からさつきプラザにてステージでの立ち位置を決めます。その後ステージに移動し、リハーサルを行います。

13:30〜14:00  鈴ゴス リハーサル

リハーサル終了後は、さつきプラザで待機してください。声だしが出来るのはさつきプラザのみです。


ライブ終了後は、さつきプラザで出演者みなさんで写真を撮ります。(こちらは自由参加です)
その後解散となります。



【衣装について】
ステージ衣装は、上下黒で統一になりました。
小物はパートにより違います。

ソプラノ・・・シルバー
アルト ・・・ゴールド
テナー ・・・赤

靴は指定はありませんが、ステージ上および客席移動は暗転の中で行います。その点を考慮してお選びください。



【駐車場について】
鈴ゴスの皆様の駐車場は、臨時駐車場になります。
この駐車場にはラインがありませんので、整列させて
駐車してください。


【貴重品について】
貴重品の管理は各自でお願いします。
文化会館にコインロッカーの設置はありますが、数に限りがあります。使用の際には、みなさんでまとめて使用するなどご協力お願いします。


質問等がございましたら、事業団までご連絡ください

関連ファイルはこちら