トップ > 新着情報 > 「野村万作萬斎・狂言の現在2012」のチケット販売について

新着情報

「野村万作萬斎・狂言の現在2012」のチケット販売について
2013/2/14

2月19日(日)より発売を開始します。「野村万作萬斎・狂言の現在2012」のチケットにつきまして,たくさんのお問い合わせをいただいておりますので,その内容につきまして,お答えいたします。



Q1.どこへ買いに行ったらいいの?
A. チケットは,鈴鹿市文化会館・市民会館・鈴鹿市観光協会・鈴鹿ハンター・宮脇書店鈴鹿店・亀山市文化会館・チケットぴあ・三重県文エムズネットなどで,それぞれの場所に割り振られた席をチケット販売します。
枚数としては,会場となります文化会館での販売枚数が一番多くなりますので,お並びいただくことになりますが,まずは文化会館での購入がおススメです。



Q2.チケットを予約して買えないの?
A. 予約での購入はチケットぴあ,エムズネットでの購入の場合となります。また,チケット販売初日に残券があった場合,翌日より事業団での電話予約販売も受け付けいたします。この場合は,先にチケット代金などを郵便書留(購入者負担)にてお送りいただく手続きがありますので,詳細につきましては,事業団までお問い合わせください。



Q3.何時から発売するの?
A. 午前9時から発売開始・・・鈴鹿市文化会館/鈴鹿市民会館/亀山市文化会館
オープン時より・・・鈴鹿市観光協会/鈴鹿ハンター/宮脇書店鈴鹿店
午前10時から・・・チケットぴあ/エムズネット


以上お問い合わせ Q & A でした。



・鈴鹿での公演は12年ぶり,野村万作,萬斎親子の狂言の世界を,ぜひ!お見逃しなく!!